7月11日(金) 会計大学院生、某S氏の公認会計士受験生活日記

会計士2010年合格を目指して受験勉強を頑張る、某会計大学院に通う学生の日記兼自己満ブログです。学部時代はしょうもない生活を送っていたので、修士課程では心機一転し、電卓打ちに精進したいと思います。

ホーム > スポンサー広告 > 7月11日(金)ホーム > 簿記検定1級【時間管理】 > 7月11日(金)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月11日(金)

【今日の学習時間】 7時間33分
【今週の学習時間】 24時間01分(目標30時間)
【今月の学習時間】 30時間01分(目標150時間)
【累計学習時間】  30時間01分(目標600時間)

ランキングに参加してみました、ポチッとお願いします!





金曜日の夜に何をやっているのだろう!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人:某S氏 性別:男

年齢:20代前半 職業:学生

趣味:読書、スタバ、合コン

資格:日商簿記2級、TOEIC720

座右の銘:ノブリス・オブリジェ

尊敬する人:勝間和代、大前研一

愛読書:山崎豊子、司馬遼太郎

 

突然ですが就職留年することを決意しました。今年一年有意義に時間を過ごしていこうと考えています。と思いきや、思い切って受験した某大学院の入試にまさかの合格、今春からは修士1年生として生活することになりました。臥薪嘗胆。

最近のトラックバック
Amazon.co.jp
QRコード
QR


